やんちゃな紳士の競馬予想

競馬と酒と音楽をこよなく愛する男のブログです

大井競馬 東京大賞典

これで年内の競馬、締め括りなるG1レース

東京大賞典

 

自ずと買うべき馬は導き出されますので

あとは馬券の買い方次第ですよね。

 

それと現段階であまり人気のない

ロードゴラッソが穴を開けやすい浦和記念組で

複勝率の高い大外枠、鞍上川田将雅と買いたい要素は揃ってます。

 

f:id:island8358:20191229084848p:image

3連単フォーメーションで上手く資金分配して的中させたいと思います🏇🎯

 

今年も有馬記念でほぼ完全燃焼して

1週間余韻に浸り、リスグラシューが抜け出し歓喜したがそれと同時に下がり行くアーモンドアイに絶叫する。

 

思い出に残る令和元年になりました。

 

そしてブログを見に来てくださった皆様に

この場をお借りして感謝の気持ちを伝えたいと思います。

本当ありがとうございました(^_^)

 

よい年をお過ごしくださいませ😌